てぃーだブログ › Back Stage Pass › 台湾から生放送!

2011年05月22日

台湾から生放送!

昔からお世話になっているラジオのDJが台湾にきました。
沖縄に来たときもよく一緒に食事とか呑みとかいってたのだが、
台湾であっても、変わらず楽しくあそんでる。

台湾の人たちにお礼を言いたい!
との事で、台湾から日本に生放送、
明日いよいよ本番です。

TOKYO FM ラジオ番組『シナプス』が台湾から3時間生放送。

日程:5月23日(月)
放送時間:12:00~15:00(台湾時間) 13:00~16:00(日本時間)
放送局:TOKYO FM
番組名;シナプス  http://www.tfm.co.jp/yamada/
パーソナリティ:やまだ ひさし
放送場所: 台湾 飛碟電台 UFO FM STUDIOからTOKYO FMへ生中継。(東京エリア)

台湾:Thank you for the support~
台湾が日本を想ってくれる理由を探る


東日本大震災に170億円以上もの義援金を募ってくれた台湾。
日本が思っている以上に、台湾は日本のことを思ってくれている。。               
日本を代表してやまだが台湾を訪れ感謝の気持ちをつたえ、
同時にサポートしてくれた理由をさまざまな人たちの声から探っていきます。

ゲスト:曾 健裕 / 青木由香 台湾 他。。
台湾から生放送!




Posted by takeshi_irei at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。